(一財)土木研究センター/土木技術資料に掲載する広告を募集しています!

土木技術資料に掲載する広告を募集しています!

 月刊誌「土木技術資料」は、国土交通省国土技術政策総合研究所と国立研究開発法人土木研究所の研究成果の速報のほか、国土交通省の新しい技術基準や内外の最新の技術情報、新技術を現場の土木技術者に判りやすく紹介している月刊誌です。
 本誌は、昭和34年の創刊以来50年以上に亘って、様々な有益な技術情報を現場の土木技術者に提供し、日本の土木技術の発展に大きく貢献してまいりました。
 読者は官公庁や民間会社の現場の土木技術者、大学、研究機関の研究者であり、実務に研究等に幅広く利用していただいております。
 御社がお持ちの技術情報や新製品等を本誌に広告掲載していただきますと、多くの読者に周知できますとともに高い広告の効果が期待できます。
 是非、土木技術資料に広告を掲載していただきますよう、ご検討をお願いいたします。
 
お問い合せ先
 一般財団法人土木研究センター 技術研究所 庶務・広報部 外山・池田
 〒300-2624 茨城県つくば市西沢2-2
 TEL:029-864-2521 FAX:029-864-2515  E-mail:shuppan@pwrc.or.jp


トップページへ戻る